ストレスだらけの営業が、いつまで続くんだろう?

2017年1月5日
工務店集客コンサル 等々力潤

eigyou-compressor

いまさっきカメムシを窓から逃がした
10棟工務店塾 等々力潤(とどりきじゅん)です(^^)

娘が「ゴキブリが出た!」と言ったので見たら、
家の中にカメムシでした(^^;)。

ティッシュで捕獲し、寒い外へ逃がしながら、
がんばって生きろよ~と声をかけました^^

ストレスだらけの営業が、いつまで続くんだろう?

飛び込み営業をしたことはありますか?

私も飛び込み営業を少しやったことがありますが・・・

ドアの前で、ドキドキして、「ピンポーン!」

家主が、出てきてくれたのはいいけれど、

まず警戒した目でじろっと見られて。


「ん? 何しに来たの?」って感じて、

怪訝そうな表情でじろっと見られます。

自己紹介して、用件を伝えても


「今はちょっと忙しいので・・・」と断られる。

それならまだいいけれど、怒られたりすると辛くなります。

時々、話を聞いてくれる良い人もいるにはいますが・・・

冷たい人に当たった後は、ピンポン!するのが嫌になってきて。


ピンポンしても「出てこないで…」なんてちょっと思ったり、

出てこなくてホッとしてる自分に気づいて、

「あれ、なにやってるんだろう…」って。


使命感を持って営業を始めたはずのに

怪訝な顔をされたり、迷惑がられたり、怒られたりすると


いつのまにか「営業」自体が、

なんだか悪い事しているような気になってしまったり。

会社にも戻るに戻れず、スタバで時間をつぶしたり。


こんな事を繰り返していたら、よっぽどガッツがある人だって、

心が折れてしまいます。

では、なぜ営業が辛いんでしょうか?

それは、「売り込み」をしてしまっているからです。

売り込まれたら、お客さんは迷惑です。


お客さんが迷惑するから、当然、うまくいくはずありません。


営業マンとしても、ストレスMAX(>o<)


毎日がストレスの連続です。

使命と目標を持って続けている営業。

「なんとか結果を出さないと!」と思って頑張っていたけれど、

辛くなったり、イヤになったとしても無理はありません。

実際、私もそうです(>o<)


いえ、そうでした(過去形)。 ←ここに注目!


ストレスフリーで営業できる魔法のような方法があったら、いいと思いませんか?

とりあえず、これを見てみてください。

http://ngtbs.familias.jp/muc1

私の師匠が伝えている営業方法です。

この営業方法で、こんな結果が出ています。


・毎月5件の問合せが10年継続するリフォーム会社。


・〇〇で集客し毎月5件の契約を獲得する保険代理店。


・3か月で売上7倍になったリフォーム店。


・生保営業で6人連続、紹介を獲得。


・成績0だった住宅営業が、2ヶ月で2棟契約。


・売上0のマンション営業が、3か月〇〇をつかって5億の売上に。


ありえなく見える数字ですが、すべて事実。


なぜそんな結果が出るかというと、


売り込みをしない、からなんです。


売り込みせずに営業???  営業は売り込むものでは??

そんな疑問があると思います。


今までとは、営業が180度変わるから、

非常識な成果が出ています。


この営業方法ならば自然とお客さんは笑顔になり、

家族のように近しくなっていく。
お客さんが、あなたにどんどん近づいてくるんです。


だから非常識な成果が出てしまう営業方法なんです。


私のコンサルの師匠が伝えている、

このストレスフリーの営業方法の秘密が、無料ですべて公開されています。

http://ngtbs.familias.jp/muc1


公開されているうちに学んでみてください(^^)

「カメムシ苦手~!という」あなたは、いいね!をポチっ(^o^;)


FaceBookの友達申請ウェルカム(^O^)♪
必ず承認しますので、お気軽に左のボタンから友達申請してくださいね~。

 

脱下請けしたい一人親方へ
等々力 潤の10棟工務店塾メルマガ

「どうやったら元請け工務店になれるのか分からない」「お客さんに直接ありがとうを言われたい…」そう思っていた一人親方が、営業トーク無し、広告無しでお客さんの方から「我が家を造ってください」と言われ、3000万超の注文住宅を年10棟 受注している秘密を無料メルマガで公開します。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい~人気・おすすめ記事

4月9日(日)に新潟で工務店集客セミナーやります!

一人親方の工務店が下請け脱却、集客アップする方法を伝え、 ...

メルマガ

工務店がメルマガを始めるメリット

こんばんは。娘の習字のお迎えに行ってきた等々力潤(とどりき ...

天ぷら揚げてます

工務店が無料で集客するために何をすればいいか?

こんばんは。 20年以上前、一人暮らしをしてから料理が趣味...

工務店のパンフレットを綺麗に作ってはならない理由

こんばんは(^O^) 10棟工務店塾、 等々力潤(とど...

広告費をかけずあなたの工務店のファンを集客できる基盤を作りませんか?

こんばんは(^O^) 夕食後、娘たちとイエモンの「砂の塔」...