工務店の社長さんへ あなたが知りたいことは?

2016年12月22日
工務店集客コンサル 等々力潤

img_1374

こんばんは(^O^)

10棟工務店塾 等々力潤(とどりきじゅん)です♪

今日は、夕方から友達と我が家でちょっと早いクリスマスパーティ。
男子3人がキッチンで手料理を(ノ∀゚*)

プロの秘伝のピッツアのレシピまで教えてもらい、
美味い楽しい幸せな時間でした♪
Oさん、Iさん、またやりましょうね(*´∀`*)

 

工務店の社長さんへ あなたが知りたいことは?

今日は、もっと一人社長の工務店さんのことを知りたいと思い、
アンケートを再びさせていただきます。


以前、実施したときには、読者さんも少ないせいか、
3人の回答だけでした(^^;)

ちなみにアンケートにお答えになったとしても、
どなたが答えているのかわかりませんし、
答えた事が他の誰かに知れることもありません。

あと、これは、いつも同じなのですが、
ブログの記事の下の「いいね!」を押したとしても、
同じく、どなたが押したのかわかりませんし、
いいね!したことが、フェイスブック内で広まることはありません。

ちょっと長くなりました。

工務店さん一人社長さんへお願いです!

今後、お伝えしていく内容の参考にしていきたいと思います。

知りたいこと、興味があることについて
チェックを付けて「回答」ボタンを押してください。

一人社長の工務店が元請けで新規集客する際、わからない事・心配な事は?

読み込み中 ... 読み込み中 ...

「面白かった・参考になった」あなたは、いいね!をポチっ(^o^;)


FaceBookの友達申請ウェルカム(^O^)♪
必ず承認しますので、お気軽に左のボタンから友達申請してくださいね~。

 

脱下請けしたい一人親方へ
等々力 潤の10棟工務店塾メルマガ

「どうやったら元請け工務店になれるのか分からない」「お客さんに直接ありがとうを言われたい…」そう思っていた一人親方が、営業トーク無し、広告無しでお客さんの方から「我が家を造ってください」と言われ、3000万超の注文住宅を年10棟 受注している秘密を無料メルマガで公開します。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい~人気・おすすめ記事

工務店社長の知りたい事、アンケート結果

こんばんは(^o^) 10棟工務店塾  等々力潤(とど...

工務店の一人社長さんへ、得たい結果は?

おはようございます。今日は朝ブログの 等々力潤(とどりき じゅ...

一人社長の工務店が元請けで新規集客する際、わからない事・心配な事は?

こんばんは。午後からホームページについて 相談を受けて...

ホームページについて、あなたが知りたい事は?

こんばんは(^O^) 10棟工務店塾  等々力潤(とどり...