工務店集客でお困りのことがあれば気軽に声をかけてください。

2017年7月9日
工務店集客コンサル 等々力潤

今日、家族とブルーベリー狩りに行ってきたんですが、
時々「くそじじい」と言ってくる次女が、
素直に喜んで小学生のように話しかけてきたので嬉しい気持ちになった
等々力潤(とどりき じゅん)です(*^^*)

 

「工務店集客の相談をしたいんですが・・・」

この頃、電話やメールなどで、
ご相談をときどき頂いています。

下請け脱出してやっていきたいが、
ホームページ? 小冊子? スマホ対応?

どこから始めればいいか。

あなたの状況をお聞きし、
客観的に相談に乗り、
あなたの進みたい方向に無駄なく進むための
コンサルティングをしています。

といっても、コンサルティングってよくわからないし・・・

ということで初回無料、
お試しで相談できます。

お気軽に 0120-326-025 でお電話できます。
朝9時~夜8時まで、いつでも電話OK!
年中、頑張っている経営者を応援しています。

「10棟工務店のHPを見た」とお話ください。

「ブルーベリー好きな」あなたは、いいね!をポチっ(^o^;)


FaceBookの友達申請ウェルカム(^O^)♪
必ず承認しますので、お気軽に左のボタンから友達申請してくださいね~。

 

脱下請けしたい一人親方へ
等々力 潤の10棟工務店塾メルマガ

「どうやったら元請け工務店になれるのか分からない」「お客さんに直接ありがとうを言われたい…」そう思っていた一人親方が、営業トーク無し、広告無しでお客さんの方から「我が家を造ってください」と言われ、3000万超の注文住宅を年10棟 受注している秘密を無料メルマガで公開します。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい~人気・おすすめ記事

2017年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます! 昨晩、年明けを見届け...

忙しいときほど気にかけする意識

(写真:仲間と、うどん屋さんでカレーを食べる私) こんばん...

苦手だと思ってことの中に幸せ感が見つかった瞬間

一人親方の工務店が下請け脱却、集客アップする方法を伝え、 ...

工務店集客が計画どおりに進まないとき、どうすればいい?

一人親方の工務店が下請け脱却、集客アップする方法を伝え、 ...

日々、クライアントさん、仲間たちから学びだらけです。

一人親方の工務店が下請け脱却、集客アップする方法を伝え、 ...