一人社長の工務店がニュースレターを作るときの極意はこれだ!

2016年11月11日
工務店集客コンサル 等々力潤

こんばんは。夕飯後、小6の娘がいれた緑茶を飲んだら
なぜか味が薬っぽくて「せっかく入れてくれたのに(´ω`;)」と
悲しくなった等々力潤(とどりき じゅん)です(ノ△・。)


さて、この写真はなにをしている写真でしょうか?

スマホをもって頭をかいてますね^^

egao3

 

次の写真。

egao4

こんどは私、変な体勢で写真とってますね。

次は、最初の写真を引いてみてます。

egao1

みなさん良い表情してますねー。

次の写真。

egao2

またカメラで撮影してますね。

何をしてるときの写真かわかりましたか?(^o^)


答えは・・・



こんな笑ってますが、真剣な勉強会。


このときは、何の勉強をしていたかというと、

お客さんとコミュニケーションをとるための手紙。


いわゆる「ニュースレター」の書き方。

 

みんな笑ったり、良い表情したりしてますよね。


笑いながらカメラで撮影してて。


でも、ちゃんとニュースレターを書く勉強をしてる最中なんです。

 

実は、話しあう人、カメラで写真を撮る人、書記の人。

手分けしてニュースレターをつくってました。



こうやってワイワイ楽しくつくったニュースレターだから、
読み手にも楽しさが伝わって、笑顔になってくれるんだな~と

出来上がったニュースレターを見て思いました(^o^)



工務店のニュースレターも身近な人を巻き込んで
わいわい言いながら作ったら、きっと読んでるお客さんも笑顔になると思います。



ニュースレター作りの極意だと思いました。


いやー楽しかったです!
またワイワイやりたくなりました(*´∀`*)

「楽しそうだなーって思った」あなたは、いいね!をポチっ(^o^;)


FaceBookの友達申請ウェルカム(^O^)♪
必ず承認しますので、お気軽に左のボタンから友達申請してくださいね~。

 

脱下請けしたい一人親方へ
等々力 潤の10棟工務店塾メルマガ

「どうやったら元請け工務店になれるのか分からない」「お客さんに直接ありがとうを言われたい…」そう思っていた一人親方が、営業トーク無し、広告無しでお客さんの方から「我が家を造ってください」と言われ、3000万超の注文住宅を年10棟 受注している秘密を無料メルマガで公開します。





最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい~人気・おすすめ記事

集客につながる工務店のニュースレターの作り方(デザインは?)

こんばんは(^o^) 10棟工務店塾  等々力潤(とどり...

集客につながる工務店のニュースレターの作り方

こんばんは(^o^) 10棟工務店塾  等々力潤(とどり...