工務店の一人社長さんへ、得たい結果は?

2016年11月10日
工務店集客コンサル 等々力潤
etaikekka

おはようございます。今日は朝ブログの
等々力潤(とどりき じゅん)です(^^)

ブログで交流させて頂いている
マグネティック住宅営業メソッド
福浦祐一さんが、

少し前の記事で
「質問力」について書かれていました。

多くの売れない営業マンは、お客様に
自社の商品が売れるかどうか?の基準(条件)を聞く。

売れている営業マンは、お客様(人)を理解するために
『得たい結果』を質問する、という話があり、
大切なことと思った次第。

私自身、読んで下さっている方の
求めるゴールに向けて情報発信するのが大事と思いました。

それぞれ目指すゴールは違うものですが、

当ホームページを読んでくださっている工務店の社長さんが
目指すゴールはどこにあるのかで、
お伝えする内容も変えて行きます。


工務店の一人社長さんにお聞きします。

あなたの得たい結果は?

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